入園説明会のお知らせ

こんにちは♪

段々と秋を感じる日が多くなってきましたね(^^)
はじめのいっぽこども園では、カブトムシを探していた
子供達が今度は栗の実やどんぐりを見つけ嬉しそうな顔をしています。

9月13日から行なわれていたイオンノア写真展に多くの方にお越しいただき
ありがとうございました。25日(月)まで柏の葉公園センターにて引き続き開催して
おりますので、是非ご覧いただきたいと思います。

さて、本日は入園説明会のお知らせをさせていただきたいと思います。

10月6日(金) 10:30~12:00 はじめのいっぽこども園 にて入園説明会を行います。

当園は、豊かな自然の中でこどもたち一人一人が主役の園です。
送迎バスも給食もない園を私たち保護者がなぜ選んだのか
何に惹かれ、何に魅せられたのかを皆様自身の目でお確かめいただきたいと思います。
写真展にも溢れていた子供達の輝く笑顔を見てください。

参加希望者は電話にて事前にお申し込みください。

一般社団法人ひのでの森はじめのいっぽこども園
TEL:04-7138-1152
住所:野田市木野崎1088
(2017年9月より NPO法人森のようちえん全国ネットワーク連盟に加盟しました)

★10月29日(日) 運動会が行われます★
子供達のたくましい姿、こんなことができるの?と子供の持っている力を目の当たりにし圧倒され感動します!ぜひお越しください(#^^#)


人気の投稿