よいお年をお迎えくださいっ

今年もあと数日。師走はまさに走り去ろうとしています。

いっぽ園ではクリスマス会も楽しく終わりました。
本物の冬の魔法をかけられた子供たちは目を輝かせて✨
きっと健やかに育ってくれると保護者の一人として、願わずにはいられませんでした。

今年はパパ達が新しいイルミネーションを飾ってくれました。
木野崎に輝く富士山!!あなたは見られましたか?

 
 
そして、中旬ののいちごポッケでは ちびっこ達もリースをつくりましたね♬
小さめの段ボールの わっかに 自由に飾っていきます。 

大きくなったら、もっと大きい素敵なリースが作れるようになるよ~っ
 
 
今年もたくさんの笑顔いっぱい!いっぽ園のブログをUPさせてただきました。
新しい年が皆様にとって素晴らしい出会いに あふれていますように。
 
ご家族の皆様も健康に、よいお年をお迎えください。

人気の投稿