いっぽ写真展〜今を生きる〜


















10月13日から21日まで千葉県野田市にあるイオンノア(時計の広場)にて、いっぽのママたちが写真展を行います!
園児が里山でのびのびと遊んでいる様子や、園の中で楽しく過ごしているところなどなど…
笑顔溢れる写真がたくさん並ぶそうです👀💫

今年はコロナウイルスによる大混乱が始まり、不安や制限によるストレスなど、苦しい生活を強いられていますね。。。
そんな中、こどもの笑顔に何度救われたことでしょう。
制限のある中、新しい遊びを作りだしたり、自らの力で楽しみを生み出すこどもたち。
『今を生きるこどもたちから、たくさんの元気を贈りたい!』
そんな想いから選ばれたたくさんの写真たち。

コロナ禍ではありますが、みなさま、どうか元気を受け取りにいらしてください。
こどもたちの笑顔がお待ちしています😁😄😆😉

※コロナウイルスへのできる限りの対策を行っております。
 



人気の投稿