のいちごポッケ〜お庭であそぼう〜

先日開催されたのいちごポッケの模様を山崎先生が記事にして下さいました!

 

『 はじめのいっぽこども園
子育て支援活動 〜のいちごポッケ〜
9月9日(水)【お庭であそぼう】




 

 

 

 

 

今回は、ちょっぴりお祭り気分で、
金魚すくい&水風船運び競争をしました\(^o^)/
色とりどりのカラフル金魚や元気に泳ぐ本物金魚。
お椀いっぱいすくって、大満足♪

お土産にお家に持って帰ったみんなの金魚は、元気にしてるかな??

水風船運び競争では、ママと一緒にそりを引っ張ったり、がんばれー!!と応援したり(^o^)

最後は、水遊び♪
水のトンネルをくぐったり、雨雨〜とはしゃいだり、のいちごさんのキャーキャーと楽しそうな声が園庭に響きわたっていましたね(^^)

コロナ渦中で、我慢していることもたくさんあるかと思いますが、こうして、こどもたちの元気な声を聞くとホッとします(^^)

またみなさんに会えることを楽しみにしています♪

次回 のいちごポッケ
9月23日 【お散歩に行こう】

ご予約は、お電話にてお待ちしております。

のいちごポッケ担当保育士 山﨑 』

 
次回ののいちごポッケ【お散歩に行こう】
小さいお子さんのいるママさんパパさん、遊びにいらしてはどうでしょう??
まだまだ受付中とのことです〜😊 


年間予定は、コチラからご覧下さい。

人気の投稿