運動会!!のおしらせ

☆10月28日(日)9:00~12:00 運動会を開催します。



秋も深まり、北風もふいてきそうな青い高い空。
毎年 はじめのいっぽこども園は運動会の季節です。

みなさんの思い浮かべる定番の演目はもちろんですが、中にはここでしか見られない種目も!


 ☆ダンス
その年齢で出来る精いっぱいのダンス!
みんなで覚えて合わせるって難しくて、ホントに夢中になって練習します。

ラストには年長 ひまわり1組さんの成長の証も見られます!






☆つなひき
子どもたちの手には太すぎる縄を一生懸命ひっぱって~っ!
声が聞こえてきそうですね
(>▽<;)







☆ん!?これは何の種目??
これは はじめのいっぽこども園 独特の種目です。全ての園児が、その時持てる全ての力をもって この種目に挑戦します。

毎日の教えと遊びの中で培われた、気力、体力、負けない眼差しの全て。

親も涙を浮かべて応援しちゃう、アツイ戦いをお見逃しなく!!




☆リレー
もちろん最後はコレ!!手に汗にぎる最高のラストを見逃すな!

そして全力疾走するのは子供だけじゃないっ
保護者の全力疾走もあります。


いっぽ園ではこうして大人の本気を見る機会がチョイチョイ有ります。
本気の大人を見て、感じて、憧れて育っていくのです。




ここでしか見られない本気の運動会、どうぞお楽しみに!!
ご入園前の皆様、のいちごさん達も参加できる競技がありますので
ぜひ♪ご来園ください。

<雨天延期11/3(土)>

人気の投稿