秋だよ!のいちごポッケ大収穫の予感♪

こんにちは(*´▽`*)!

イワシ雲がきれいですね。雨が降るたび気温も低くなっていきます。

先日の のいちごポッケ「おさんぽにいこう」は曇り空の中
元気にお散歩できました♪


稲刈りの終わった田んぼの横を えっちらおっちら~

あれ?この木のイガイガは何??
水の中には まだザリガニさんいるかな?

ヨチヨチ歩きのベイビーたちも、2~3歳のわんぱくちゃんたちも
のんびり楽しく季節の風を感じられました。

夏のムッとした空気とは違う、すがすがしい秋のにおい。

あなたも是非 感じてくださいね。


そうそう!のいちごポッケの秋は楽しみがたくさんですよ~

10/10(水)さつまいもを掘ろう(受付中)
11/7(水)キウイ狩りにいこう(11/1から受付)

各回 先着25組

どちらも毎年 大盛況のイベントです。お早目にご予約くださいっ

 ☎ 04-7138-1152 はじめのいっぽこども園

人気の投稿