のいちごポッケ〜お散歩にいこう〜

はじめのいっぽこども園
子育て支援活動〜のいちごポッケ〜

11月25日(水)【お散歩にいこう】

空は雨模様。
お散歩は、行けず残念でしたが、
内容変更し、室内で活動しました(^^)

音に合わせて歩きっこ♪
わらべ唄を歌いながら〜
こちょこちょし合ったり、ぎっこんばったんひっぱりっこしてみたり。
ママの足の上に乗っかって歩いてみたりと、親子の触れ合い遊びを楽しみました。

のいちごさん、椅子取りゲームに初挑戦♪
みんなで楽しくやれちゃいました(^^)
すごいすごい!!

またみんなで一緒に遊ぼうね♪


次回 〜のいちごポッケ〜は、

12月9日(水)
【クリスマスリースづくり】
どんぐりやまつぼっくり。
木の実をたくさん使ってクリスマスリースを作ります♪


ご予約は、お電話にてお待ちしております。

のいちごポッケ担当保育士 山﨑

※コロナウィルス感染症対策として…
受付時の検温&消毒、マスク着用(保護者)のご協力頂いております。
みなさんが安心して活動に参加できるよう、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

人気の投稿