のいちごポッケ サツマイモ掘り

本日10月14日、のいちごポッケのサツマイモ掘り♪
約40組の方に参加していただきました!!
お天気にも恵まれ、最高のイモ掘り日和でした(*^_^*)
サツマイモ畑に到着

かわいい手で よいしょよいしょ

おお!おっきい!

つるをひっぱって スポン!

ママもつるをひっぱって がんばってます!

おっきいのでてきた!

いもほりの後はキレイに手を洗って

ほかほかのふかしいも おいしそう♡

こんなに採れました~

ユキちゃんも大人気☆

みんなで輪になって いただきま~す!

もぐもぐ おいしいね~

ふかしたて♡ママといっしょに

ほくほく あまいね☆
ほのかに甘いサツマイモを、子ども達とママたちパパたちで堪能しました(*^_^*)
おいしかったね~またおいで♪

次回はキウイ狩りにレッツゴ~♪

人気の投稿