のいちごポッケ〜どろんこであそんじゃおう〜











6月20日ののいちごポッケでは、
みんなで、どろんこ遊びをしました^_^

こどもたちと一緒になって先生もママも裸足で^_^
とろっとろのどろは、ひんやり気持ちいい〜!!










子供達は手でこねてみたり、足をつけて
ぺちゃぺちゃと感触を感じたり✨










ぎゅっぎゅっと固めて丸めて
どろだんごを作ったりと
みんな、夢中になって遊んでいました✨

途中、水のトンネルをくぐったり、スプリンクラー登場で、大はしゃぎ😆!!










園庭を、キャーキャーいいながら
駆け回る子供達が、とても可愛いかったです☺💕


次回は、7/4  七夕かざりをつくろう です!

人気の投稿