はじめのいっぽこども園 〜写真展開催中〜












先日の台風、すごかったですね。みなさまのご家族・ご友人が無事であった事を願うばかりです。

ただ今、はじめのいっぽ写真展、開催中です。
12日からとお知らせさせていただいておりましたが、あいにくの悪天候のため設置が叶わず、1日遅れての開催とさせて頂きました。

この時期の幼い子どもたちだけに与えられたたっぷりの時間を、めいっぱい遊んで、時に転び、生きる知恵をつけていきます。
いっぽの子たちの、感情豊かな表情を、ぜひ見にいらして下さい。


 


















 











イオンノア店 時計の広場
はじめのいっぽこども園写真展「あそびで みちた その先に」
〜10/17(木) 9時〜21時

人気の投稿