〜運動会のお知らせ〜














★運動会★
10月27日(日) 9:00~12:00頃
(雨天の場合11月2日に延期となります。)

こんにちは!
秋も深まってましたね紅葉

先日、「今日ね、赤組が勝ったんだよ!」「青組は負けたんだ。」と子どもたちが話しかけてきました。
子どもたちは運動会の練習の真っ只中なのです。

運動会では、嬉しい顔、悔しくて涙をこらえる顔、歯を食い縛り頑張る顔、真剣な子どもたちの様々な表情を見ることが出来ます。
ダンスやリレーはもちろん、鉄棒や板登りといった競技があったり、お父さん、お母さんたちも一緒に競技に参加したりと、はじめのいっぽこども園ならではの運動会です。

おじいちゃん、おばあちゃんたちの競技や、未就園児の競技も予定しておりますので、皆さんも一緒にはじめのいっぽこども園の運動会に参加してみませんか?
皆さんのご来園を是非お待ちしております表情にこにこ


☆未就園児の競技は、0才から抱っこで参加もOKです!

人気の投稿