のいちごポッケ さつまいもの苗を植えよう!

ちょっと前になりますが6/7(木)、のいちごさん達がさつまいもの苗を植えました。

参加いただいたお母さんも子供達も、み~んな土いじりを楽しんでくれました。



苗に水をあげるときは、子どもたちがコップやじょうろに水を入れ
こぼれないように よいしょっと!運ぶ姿が微笑ましかったです。

その後は、もうおなじみの水遊び~♪
スプリンクラーも登場して みんな大興奮でした。

★のいちごポッケ 7月の予定もUPされております。
雨天の日でも、お部屋の中で一緒に遊べる企画を考えていますので、ご予定そのまま!
ぜひご来園ください。

http://hinodenomori.com/noichigo.htm

人気の投稿